今日(もう昨日)の私

ちょっと変わった一日だった。

まず、コレを寿いでもらってしまった。これは滅多に持った事のない嬉しさだ。(svantnさんタノQさんありがとう〓)

つぎ、義父母と挨拶を交わしつつ近況を話したりしていたら、最近義母が何気に私の実家に暮れの挨拶電話をして、何気に兄に電話の取次ぎをされたらしい。(ちなみに義父母には自分が兄からの直接的な被虐待者であり複雑な問題を抱えているということだけは伝えてある)。兄、実家に住んでいるんだ!という事がわかったのと、義父母という別の角度からの視点が実感できたことが新鮮だった。

つぎ、家で待機していたらTVでタカラヅカを放送していた。タカラヅカをきちんと観たのはすごく久しぶりで、大人になって観るとそのプロっぷりに圧倒された。あのカチッと決まる流し目とか、どうやったら出来るんだ?!

つぎ、超嬉しいものを頂いた。ああ、超嬉しい。

最後、ヘソオーさんと珍しくなんだかしみじみした事を話した。年の瀬、って感じ。

寝坊しまくっていたら生活時間が乱れたので、直そう