ダンマリ

まだ父は何も言ってこない。完璧に口を噤んでおります。ああ。やっぱり。ああ。

兄の事に関する対話は、私を人間扱いするかしないかの際だ。対話が不可能な事だとすると、父はもう本当に、こちらに奉仕させる形しか考えられないということなのだ。

私が育ったのは父がキモチヨクあるための世界なのだ。ああ。小さい頃の私、兄から猥褻行為をされていた頃の私、実家のそばに住んでいた頃の私、あれ全部父がキモチイイ範囲内の私だった。お父さんアナタ、少なくないお金と労力を費やしていったい何者を育てたかったですか。

ところで、今実家の中で兄からの暴力を受けるのはキモチイイ範囲内なんですか父?
やめちまえそんな家。