解決した

下の件はヘソオーさんと私の間で「言いたい事を貯めたほうが悪い!」判定出ました。しかし条件付。こちらの汚い脅しも指摘された。ヘソオーさんが言いたいことを言った折にぐみ側が「私が面倒くさい病気もちの人間だからだ、終わりにするべ」とか言い出す*1のが卑怯だそうだ。確かに。
今日はえらく消耗した。疲れて脳みそがウレタンのようだ。そしてフト思い出してゾーっとするのだが、すこし昔、両親と駆け引きして頃は両親と顔を付き合わせるたびにこのくらい消耗していたよ。

*1:私も、いつもこんな風に脅しているわけじゃないです。ただこういう内容は、一回ほのめかすだけでもすごく相手を萎縮させるという事がわかった。