バトンとTBと便乗発言

いつもこっそりブログ愛読&尊敬しているid:chimadcさんからトラバで「音楽バトン」いただきました。
http://d.hatena.ne.jp/chimadc/20050616

音楽バトンというのについてはこちらにちょっとした説明が載っております。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

では早速。

  • 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

1.4GB

  • 今聴いている曲

小谷美紗子 街灯の下で

  • 最後に買ったCD

小谷美紗子 Then

  • よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

西田佐知子 西田佐知子 全曲集 「アカシアの雨に打たれて」 
空手バカボン 空手バカボン ナゴムコレクション 「先天よい子」
P-MODEL P-MODEL 「WIRE SELF」
アンダーグラウンド・サーチライ スケキヨ 「Guru」
ビョーク ペイガン・ポエトリー

  • つぎにバトンを渡す5人

chimadcさんなぜ5人の中に私を選びましたか?(笑)・・・これは難しいです。
が、この機会ですのでいつもこちらから一方的にこっそり愛読しているブログの皆様と、知人へ、TBさせていただきます。


以下TB先の皆様、もしもTBからこの内容をお読みいただいて、遊び心でバトンを受け取られる方は、バトンとしてもどうぞ。